2014年6月16日月曜日

餡舎ひよこ_大判焼き(上野駅ナカ)

上野駅ナカ(エキュート)にておやつをGETしてきました。
パンダを使用したお菓子がたくさんあるので迷ったのですが、今回は餡舎ひよこで大判焼きを購入。


大判焼きにはパンダの焼印が押されています。
しかし、パンダの焼印が押されているのはカスタード味のみ。
小豆が食べたいので、小豆とカスタードの2個買いです。

カスタード

パンダの焼印可愛いです。
割ると見るも無残な状態に…パンダちゃん可哀相。
卵黄少なめの柔らかいカスタードなので、ちょっと物足りない感じがします。
焼きたてはアツアツでトロトロなのかな?

小豆

ひよこの焼印です。
こちらもカスタード同様、ちょっと柔らかい餡。
ねっとりと言うよりは、水っぽいサラサラした感じ。
甘さは十分ですが、こっくり餡が好みの私は物足りなかったです。


上野のエキュートはパンダグッズがたくさんあるので、見ているだけでも楽しいですよ!


**********
ランキングに参加中です。ご協力をお願いします。

**********

0 件のコメント:

コメントを投稿